« 13/11/24 ふじみ野市役所増改築へ | トップページ | 13/11/29 榛名神社付近の市道、改良に着手 »

13/11/27 (仮称)ららぽーと富士見建設中

日曜日、久しぶりに(仮称)ららぽーと富士見建設地に行ってまいりました。

重機がたくさん入っており、本格的に建設が始まっていることを認識します。

市役所側ではフェンスもはずされており、囲いはあるものの、中の様子がよくわかるようになっていました。
20131124m3

まだバイパス側では道路の改良などは行われていませんが、建設の進捗に伴って工事が始まるのだろうと思います。

バイパスの改良や市道の新設も事業者が行ってくれるということで、大変ありがたい話です。

まだ土木工事の段階ですので、広く見渡せますが、この広大な敷地がどのような商業施設に変わるのかと思いますと、わくわく感を覚えます。
20131124m4


|

« 13/11/24 ふじみ野市役所増改築へ | トップページ | 13/11/29 榛名神社付近の市道、改良に着手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16208/58656055

この記事へのトラックバック一覧です: 13/11/27 (仮称)ららぽーと富士見建設中:

« 13/11/24 ふじみ野市役所増改築へ | トップページ | 13/11/29 榛名神社付近の市道、改良に着手 »