« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

12/9/9 (仮)ららぽーと富士見造成工事開始

投稿もいただいており、また既にご存知の方も多いと思いますが、(仮)ららぽーと富士見の造成工事が予定通り開始されたということで、現地を見てまいりました。

廃止後も通行可能だった道路は、入り口が完全に閉鎖されました。
Nec_0120

市役所に面した側です。既に一部の柵は構築されています。写真の奥のほうには現場事務所が設置されていました。
Nec_0124

生い茂っていた雑草はかなり刈り取られていました。
Nec_0125


バイパス側から住宅地を見ると、住宅地との境にはすでに柵ができているようで、このあたりは開発業者側の住民への配慮がうかがえます。(遠方のため見えにくいですが)
Nec_0127


こちらは、バイパス近く、市道5106号線沿いです。柵の設置準備工事が施工済のようでした。
Nec_0130


開発行為の許可標識も出ていました。
Nec_0123


市民の大多数が期待する(仮)ららぽーと富士見プロジェクトがついに具体的に動き出しました。応援する市民の一人として、今後も時々見に来ようと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »