« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

11/7/16 リズムリニューアル説明会

ふじみ野のリズムのリニューアルについて、動きがありました。

先日新聞折り込み広告で案内が入っていたので、ご承知の方も多いと思いますが、来週22日、23日にアウトレットモールリズムのリニューアルに関する、大店立地法に基づく届出書の説明会が開催されるそうです。

最近、埼玉県のHPをチェックしていませんでしたが、先月出ていたようですね。
届出等の公告一覧(平成23年4月から6月まで) - 埼玉県ホームページ

営業時間が8:00~0:00と拡大されるというのが、かなりインパクトのある変更かなと思います。

小売業者は未定となっていますが、どうなるでしょうか。

アウトレットモールリズムが、ふじみ野地域でまた魅力ある商業施設として賑わいを取り戻せるか、注目したいと思います。

なお、公告の一覧には、イオン大井店(届出上は大井サティ)が7月から朝8時の営業になることも出ていました。
これは、すでに実施されているので、ふじみ野地域では皆さんご存知と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »